2020年出展受付中!-申し込み締切日は7月末まで

中国工業博 展示会 出展情報

2020年出展を希望しているけど大丈夫?

コロナウイルスの影響で、出展検討していたのだけど、あるいは現在出展をしたいけど、状況がわからず迷っているのだけど大丈夫かといった方もいらっしゃるのではと思います。

そこで最近、中国工業博、申し込み情報を確認したので、お知らせします。

中国からの出展は通年同様、順調に安定した出展申し込み状況です。

ただ、こういった中、日本、そのほかの国からの中国工業博への申し込み状況が、現状は様子見っといった企業様が多いようです。

実際のところ、 中国側では、現時点でまだ海外からの入国制限が完全に解除されていないといった事情もあります。

中国国内で現在開催されている展示会は通常に戻っている

一方、中国国内で4月に開催されてた展示会は、今まで自粛、ストップした分を取り戻すかのように、来場者、出展社ともそれぞれのニーズが合致し、大盛況に終わるなど、中国国内のビジネスは大きく促進されているという報告もあります。

上海市政府は今年の中国工業博2020開催に関して、やはり積極的な参加を促すように中国の関連政府機関、企業に招聘、支援を求めているようです。

コロナの影響が大きい中、状況が把握できず、出展をしたいけど迷っている方のため、今年の出展申し込み締め切日を最大7/31まで延長させていただいております。

一日も早く、今回のcovid-19で発生した考えうるリスクが軽減され、通常、いやそれ以上皆様の企業活動が、復活、大きく躍進されることを願ってやみません。

何かご不明点等ございましたら、ご連絡ください。

 よろしくお願いします。